Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

ご報告

白泉社少女まんが新人大賞にて銀賞とYahoo!ブックストア賞をいただきました!

f:id:machisakura:20161220104253j:plain

受賞のご連絡をいただいてからこちら…ただただ驚きうろたえることしか出来なかったのですが、発表の段になってやっと、少しずつですが実感が湧いてきました。
もっと爆発的に嬉しい気持ちになるかと思っていたけど、それよりも驚きが大きくて、今も実感が多少湧いてきたとはいえまだ驚いてます。ノミネートからずっと驚きっぱなしです(笑)

これで私は投稿者を卒業して、掲載を目指していくことになります。これからの道こそ険しいと言いますが、持ち前の根性で(笑)乗り越えていけると思っています。

 

今まで応援して支えてくれた家族、友人、SNSなどで交流のある皆様、いつも本当にありがとうございます!皆様のおかげでやっとここまで来ることができました。
作品を読んでくださった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。これからも作品を読んでいただけるように頑張ってまいります!

長年の夢がひとつ叶って、これからまた新しい夢を追っていくことになるわけですが、これからもこれまでと変わらず頑張っていきます。応援いただけると嬉しいです。よろしくお願いします!