Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

受賞作掲載のお知らせ

f:id:machisakura:20170119165300j:plain

 

1月25日発売のザ花とゆめに受賞作が掲載されます

受賞の実感がわかなくて〜とかフワフワしたことをずっと言っていましたが、そろそろそんなことも言えなくなってきました…

作品自体はこちらで全ページ読めます。


掲載にあたってかっこいいことの一つも言えたらいいのだけど、なんともこう…未だにフワフワしているので、書けることといえばただただ「どうしよう!」「たいへんだ!!」程度のことで…。
でもこのうろたえもきっといい思い出になると思うので、今はこのオロオロソワソワした気持ちを存分に味わおうと思います(笑)

それにしてもノミネートからずっと驚きっぱなし…。それほど、受賞が遠い出来事のように思っていたのかもしれません。

掲載のすぐ後に授賞式も迫っています。それが終われば否が応でも実感が湧いて、ビックリしたままの心も落ち着くのかな〜。

ともあれ、受賞作が掲載されます。初めての雑誌掲載にドキドキしっ放しです。
どうぞよろしくお願いします!