読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Journal de cerisier

漫画家のたまごです

受賞作が掲載されました

掲載のお知らせ

1月25日発売のザ花とゆめ3/1号に、受賞作『乙宮さんはヒロインになりたい』が掲載されております。

f:id:machisakura:20170125115215j:image

アオリ文もキャッチコピーもロゴも何もかもが最高すぎて感動しております…!自分の描いた絵をこんなにも素敵に仕上げていただいて…ものすごい贅沢。ありがとうございます…!!

春色の綺麗な表紙なのもとてもとても嬉しい…😊しあわせです。

f:id:machisakura:20170125115210j:plain

 

実感がやっと湧いた

ノミネートからこちら、ずっとフワフワした気分で落ち着かないまま日々を過ごしておりました…が、やっとこさ実感が湧きました!私、受賞したみたいです!!←遅い

そして実感が湧いたら…嬉しい気持ちが大挙して押し寄せてきています!大変です。飲み込まれそうです。
そうかぁ〜受賞かぁ〜やっとだなぁ〜投稿者卒業してネームを出せるようになったのかぁ〜〜そうかぁ〜〜と一人で延々反芻してはニヤニヤしております。とにかく嬉しいです。それもこれも今まで支えてくれた家族やお友達や読んでくれた人たちや感想くれた人たちやとにかくみなさんのおかげ。嬉しさ→感謝→嬉しさ→感謝のループです。
作品自体を描いたのは確かに私だけど、描き続けてこられたのも賞をいただけたのも、本当に皆さまのおかげです。本当に本当にありがとうございます。

 

これからのこと。

さて、実感が湧いたら、フワフワしてばかりもいられないということに気づきました。これからはとにかくネームをつくって提出しつつ地道にスキルアップをしていく日々になります。自分を高めていくために、しなければいけないことが目白押しです。
絵の練習、映画や漫画に触れてインプットすること、本をたくさん読むこと、アウトプットすること…これまでも意識するようにしてきたことだけど、それでもつい日々の生活や瑣末なことに気を取られてしまいがちです。上手にバランスとってやっていけたらいいなぁと思っています。

ひとまずは目の前のネームに取り組みます!HMCに出そうと思って16pで考えていた作品ですが、キャラを深めてみたらもっともっと長く描けそう。あまり時間をかけすぎても良くないので、なるべく集中して仕上げていったん提出したいと思っています。
(ネーム提出という未知のイベントに今から緊張しています…が、がんばります)