Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

【お知らせ】読み切りが掲載されます

f:id:machisakura:20170720220621p:plain

 

本日7/25発売の『ザ花とゆめ』に、受賞後第1作(デビュー作)掲載されてます!

 

f:id:machisakura:20170724205909p:plain

拙いながらも精一杯描きました。どうぞよろしくお願いします!!

 

初めての掲載、初めての原稿でペースがつかめず苦労もしましたし、
今落ち着いて見てみると拙いところだらけですが、
描いている間は本当に楽しく充実していました…!!
こんな機会が自分に訪れるとは…感無量でした。

受賞からこちら、ほぼ毎日のように感じていることですが、
今こうして夢を一つ叶えて、毎日楽しく漫画に熱中していられるのは
家族や友人をはじめ、支えてくださるみなさまのおかげです。
漫画って一人で描いているようでいて、全然一人じゃないんだなぁ〜〜と
今回も実感しました。
いつも本当にありがとうございます!

また紙面で読んでいただけるように、これからも頑張ります!
あっという間に次のネーム選考会がやってきます。
ネームはもちろんですが、絵の練習も漫画の勉強も
インプットもアウトプットも欲張りつつ、
ももうちょっと丈夫になるよう鍛えつつ…(最近ジムに通い始めました)
楽しく頑張っていくので、これからもどうぞよろしくお願いします。

 

さて今作ですが、あちこち拙いのはともかくとしても
楽しく読める作品に仕上がったと思います!
多くの人に読んでいただけたら嬉しいです。
楽しんでいただければもっと嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします〜!!

f:id:machisakura:20170724214714j:plain

「デレると信じてたラブコメ」最高に笑いました…担当さんありがとうございます…最高です…
扉のデザインもとっても可愛くしていただいて幸せです…!!