Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

10月のこと

充実してはいたけれど、ネームは本当に進まなかった

描いても描いてもとにかく出来が悪くて、半ばやさぐれてました。
日々取り組んでいても、これだ!ってものが出来なくて。目に見える成果がないとどんどん焦りが大きくなっていき…。完全に悪循環ですね。
描きたいものを見失ってた気がします。
ちょっとしんどいひと月でしたが、今はだいぶ抜けました!

 

京都に行きました

家族と京都に行ってきました。
伏見稲荷南禅寺に行って、町家カフェにも入って、

そうそう街をぶらぶらしてたら本能寺にたまたま通りかかったり…

(真ん中が私です)

一泊だけど満喫しました!湯葉鍋おいしかった……

 

今月はこんな絵を描いたよ

 


描き分け難しい!でも描いててめちゃくちゃ楽しかったです。