Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

あけましておめでとうございます+お知らせ

f:id:machisakura:20180105162320j:plain

本年もよろしくお願いいたします!!
目標はいろいろとありますが、まずは昨年に引き続き、少しずつでも掲載していただけるようにがんばろうと思います。

そして早速ですが…

 

 

読み切り作品『ほどく。』掲載決まりました!

f:id:machisakura:20180105162309p:plain

わーい半年ぶりの掲載です!
ザ花とゆめは3ヶ月に一度の刊行なので、自分としてはなかなかいいペースで載せていただけてると思ってます。この調子でたくさん描いてたくさん読んでいただけたらいいな…。がんばります!
発売日になったらまた改めてお知らせします。

今回は原稿期間と年末年始がまるっと被っていましたが、スケジュール管理をがんばったので初詣も行けましたし、祖母の顔も見ることができました。
それでも番狂わせはつきもので、結局最終日は夜を徹しての作業になってしまい…。
なるべく徹夜仕事はしたくないので、計画を見直す必要があるなぁ…と思ってます。
徹夜原稿って楽しくて好きなんですけど、効率は絶対良くないと思うので…
次の原稿の時は余裕の進行&NO徹夜でがんばりたいです!
また原稿を描けるように、次のネーム選考会に向けて気持ちを新たにがんばりま〜す!