Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

【お知らせ】読み切り掲載されております!

f:id:machisakura:20180105162309p:plain

1/25発売のザ花とゆめにて、読み切り2作目『ほどく。』掲載されております!

f:id:machisakura:20180129161654j:plain
どうぞよろしくお願いします〜〜!!



今作は描きたいシーンから浮かんだお話です。
しっとりした雰囲気の読み切りになったかな?と思います。
二度目の掲載ということで、前回よりは落ち着いて作画出来ました…!
まだまだ課題はあれど、全力で描きました。楽しかった!
花とゆめ男子会!?らじおで島﨑信長さんにセリフを読んでいただくというありがたすぎる経験もさせていただきました…感動しました。。。
(ラジオはこちら↓↓ 『ほどく。』のセリフが聞けるのは2/1までです〜!)
花とゆめ 男子会!?らじお | インターネットラジオステーション<音泉>

描いた作品についていろいろ語ろう!といつも思うんですが、いざ文章を書き始めるとあまり…何も…浮かんでこないんですよね…
こぼれ話とか、どういう思いで描いたかとか、そういうのとても聞きたいタイプなので自分でも書きたいんだけど…う〜ん。
あっ、今作ツヤベタを頑張ったのでよかったら注目していただけると嬉しいです!
(そんなことしか浮かばない)
何かあればお気軽にtwitterやお手紙ででも聞いてください〜!
(お手紙いただけると飛び上がる勢いで喜びます。
全部大事にファイリングしてあります…宝物です。
送ってくださる皆様ありがとうございます…!)


発売日前後の、なんとなくフワフワと不安な感じのメンタルも脱して、
今は次のネームをバリバリ描いております。
また掲載されるように、がんばります!!

『ほどく。』楽しんでいただけますように…

f:id:machisakura:20180129161703j:plain

f:id:machisakura:20180129161714j:plain