Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

【お知らせ】花とゆめ本誌に読み切り掲載です

f:id:machisakura:20180709192921j:plain

初めての本誌掲載です!

こんにちは、櫻庭です。
花とゆめ16号発売です!!ソワソワが止まりません…!!!
よろしくお願いします!!!!

 

f:id:machisakura:20180720102038j:plain表紙に自分の名前が…!!!!!!!!!!!
見た瞬間心臓がはね上がりました

 

本誌掲載は今年の目標でした

去年の目標は何をおいてもまずデビューでした。
デビューまでは一年以上かかると覚悟してたので、かなり高い目標のつもりでした。
(社内のコンペを突破しないとデビューできないシステムです)
で、その目標が思ったより早く叶い…

二作目の掲載も叶い……

ならば今年の目標は本誌掲載だ!!!!と
また高〜〜〜〜〜〜い目標を設定したつもりでいたら、
あれよあれよと叶ってしまいました…!!
なんでも言ってみるものですね…!!

私はとにかく投稿時代が長くて、
頑張っても頑張っても芽の出ない時期を年単位で過ごしていたので、
受賞後のスピード感に心がなかなかついていけてません。
ここまで来るのにもっともっと時間がかかると思っていたし、
なんならここまで来られないかもしれない、とも思ってました。

ボツになったりスランプがあったりしたけれど、
ここまでこんなペースで来られてるのは、やっぱりいつも支えてくれる人たちのおかげです…。
家族、友人、担当さん、漫画描き仲間のみなさん、読んでくれる方々、お手紙やSNSで応援してくれる方々、周りのみんなのおかげで、一歩一歩進んでこれてるんだなぁと…
発売日前日の深夜に改めて思いました。感極まる………
本当にありがとうございます!!

担当さんには「今年の目標追加しましょう。もう一本載せましょう!」と
心強いお言葉をいただきました。
(そういえばまた担当さんが変わって、現在三代目担当さんです)
もっと面白い漫画を描いてたくさん楽しんでもらうことが、支えてくれる人たちへの一番の恩返しだと思ってます。これからもがんばります!!


新作読み切り、とっても楽しくノリノリで描きました!
ちょっとずつだけど絵も漫画もうまくなってる気がしています…。
この調子で成長できるようにがんばります。見守っていただけたら嬉しいです😊

f:id:machisakura:20180720104726j:plain

 

『完璧王子は❌❌がお好き!?』
楽しんでいただけますように…!!

f:id:machisakura:20180720102043j:plain