Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

【お知らせ】デジタルまんがLESSONの担当になりました

 

 

…というわけで、これから一年間デジタル講座のまんがを描かせていただくことになりました!
最初お話をいただいたときは正直怖気付いてしまって、お返事を待ってもらったりなどしたんですが…
上のツイートにも書いてますが、何か描きたいけどどうしたらいいのか分からない…みたいな感じだったので、このタイミングでこのお話をいただけたのは何かの思し召し的な?流れが来てる的な???感じだ!と思ってエーーイ!!!!って気持ちでお仕事を受けさせていただく旨のメールを出しました…。。。

結果、第一回の原稿を描いてみて…
これがま〜〜〜〜〜楽しくて!!
そうそう、まんがを描くのってこんなに楽しいんだった…!!と改めて思えました。。。し、しあわせ…😂

これから徐々に読み切りのネームなんかもつくっていきたいなと思ってます。
長くて暗いトンネルでしたが、それがあったから色々考えられたし自分を見つめ直すこともできたので…しんどかったけど、これでよかったんだなぁ☺️

 

まんがLESSON、一年間がんばって描いていきます!
よろしくお願いします☺️☺️☺️