Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

【お知らせ】花とゆめ本誌に読切が載ります

f:id:machisakura:20190405185712p:plain



お久しぶりです、櫻庭です。
久しぶりに読切が載りま〜す!!

発売中の花ゆめ9号に予告載せていただいてます!
4/20発売の花とゆめ10・11合併号に
読切『忠犬オオカミくん』掲載していただきます🥳🥳
とても自分らしい作品に仕上がりました🌸
さくっと読める楽しい漫画になっております🤗✨
はりきって描いたので読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜〜!!

大分長い間スランプを患っていたのもあって、感慨もひとしおです…!
(それについてはこちら↓)
http://machisakura.hatenablog.jp/entry/2018/11/22/112231

この大きなスランプを抜けてからというもの、ツルンと生まれ変わったような気持ちで漫画が描けていて、なんていうか…こう…漫画って楽しいですね…漫画描いててよかったな……って……………………
ハッピー満載で描きました☺️🌸
読んでくださる方にも楽しんでいただけたらいいな…!!


f:id:machisakura:20190405185724p:plain

 

 

 

f:id:machisakura:20190405185730p:plain