Journal de cerisier

花とゆめの新人漫画家です。お知らせと日々の徒然

あけましておめでとうございます

f:id:machisakura:20170104100638j:plain

 

2017年もよろしくお願いします

昨年は内面的な変化の大きい年でした。そしてそれに引きずられるように外側もいろいろと変化したように思います。ちょっと痩せた!とか、物が減った!とか、旅行行った!とか…
そして何と言っても長年の夢だった受賞が叶い、次のステージに進み…。

今年はそのステージに立って最初の一年なので、きっと何かと戸惑うこともありそうな気がしますが、昨年(の特に後半)に引き続きやりたいことを何でもやって、楽しく自分らしく過ごしていけたらと思っています。

最近毎日楽しいのも、いろんな人に作品を読んでもらえたことも、銀賞をいただけたことも、全部周りの人や環境のおかげさまです。心から感謝でいっぱい。

いつも本当にありがとうございます!
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------------------------

年末年始ってどうも慌ただしく過ごしてしまって、まだ2016年の自分的な総括も2017年の細々とした目標も考えられてません。でも今日はちょっと疲れが出たので、世間的には仕事はじめですがゆっくり過ごそうかな〜と思ってます。
「お正月気分から抜け出さなきゃ!」「きちんとしなきゃ!!」って、これまでは何かと自分を責めて様々なことを強いてきた私ですが、もうそういうのからは卒業しました。そんな風に自分を追い詰めても、良いことって何もないんですよね〜。